2018/01/22 05:14:54 id:377683867, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ジョグボーイ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:IKaIKa Software Co.,Ltd.
開発元:
2.0
iOS7.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. アップデート非対応 (v1.9.6)
開発者がもうアップデートに対応していない状態なのに未だに販売している事に驚きです。
2. 使いやすい! (v1.9.6)
いろいろ比べてみたけど、やっぱり使いやすいです。
自分のペースを測定し、トレーニングの記録をつけるのに、十分な機能を備えてます。Google連携機能も便利で、後でPCからその日の雑感をログに追記したりしています。
3. 直りました! (v1.9.6)
グラフ表示しようとするとアプリが終了してしまったのですが、時刻表示を24時表示に設定を変えたら、グラフを表示できるようになりました!
4. おしい! (v1.9.5)
保存する時に表情のアイコンとメモの部分が潰れてます。改善してくれたらめちゃいいアプリです!!
5. 表示されない (v1.9.3)
ウォーキングモードで計測
地図に歩いた奇跡が残らなくなった。
距離もカロリーもでない。
それでも、歩いた位置は移動しているので、GPSは機能しているようですが、、、
6. ツイートできません (v1.9.3)
アプリからのツイートが全くできません。長らく使ってきましたが残念です。
7. 不具合? (v1.9.3)
バックグラウンドで音楽を聞きながら500mごとに合図の音が出るように設定して前は調子良くできてたのに、最近は音楽が止まってしまいます。i phone5です。不具合の修正お願いします。
8. グラフが出ないぞ! (v1.9.3)
改善されないようなので、DLしました。さいなら〜
9. 改善されなぁ〜い。 (v1.9.3)
10月31日のアップデートで「ツイッターとの問題改善」みたいな事だったけど、俺のはアプデしてもダメ。
有料なんだから早く何とかして下さい。
10. ツイート不能 (v1.9.2)
2週間ほど前からエラーが出てツイートができなくなりました。早めの修正をお願いします。
ios5でiPhone4Sです。
で、よくみるとこのアプリって問い合わせ先がどこにも書いてないのね。。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
ジョグボーイはiPhoneのGPS機能を使ってランニング情報を記録し管理するアプリです。 自動的にラップタイムをとる機能や、ジョギング、LSD、ウォーキングなどトレーニング内容ごとに記録を集計しグラフ表示する機能が特徴的です。
また、Googleカレンダーへの記録、Facebookへの投稿、TwitterによるJogNoteやjogmemoとの連携、トレーニング中のカメラ撮影やiPod再生、ルート情報をkmzファイルとして取得可能です。
さらに目標とするランニングピッチ(bpm)を設定してピッチ音に従いランニングすることも可能です。

バージョン1.1からマルチタスクに対応していますが、バックグラウンドで計測していてもGPSを利用するためバッテリー消費量は大きい点に注意してください。
バッテリー消費を少なくするには、バックグラウンド動作または、画面を消す(iPhone右上のスリープボタンを押す)のが有効です。
なお、iPod TouchにはGPS機能はなくジョグボーイは利用いただけない点ご注意下さい。

------------------------
*GPSを利用した距離計測はiPhoneの機能に依存します。距離計測についてはフリー版のジョグボーイと同じですので、ジョグボーイフリーを一度お試しいただくことで、GPSの精度をご確認いただけます。
------------------------
Includes
Tab bar icons by Joseph Wain.
http://glyphish.com
MGTwitterEngine code by Matt Gemmell.
http://mattgemmell.com/