2017/11/19 22:54:04 id:375310903, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
クレジット家計簿 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:masataka kobayashi
開発元:
1.6
iOS7.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 良い (v1.6)
計算がしやすくて良い。
リボの支払い金額変更できるようになったら最強です。
2. 開かない (v1.5)
開きません
3. 使えなくなりました (v1.5)
かなり長期に渡って愛用していたのですが、iOS11対応版にアプデしてから使えなくなってしまいました。残念です…
4. アプリをアップデートしたら起動しなくなった (v1.5)
アプリをアップデートしたら、起動しなくなりました。
iOS11にアップデートしても変わりません。
アプリの修正をお願いします。
5. 素晴らしい (v1.5)
たくさんのカードの締め日と引き落とし日が登録でき、10枚近くのカードでも、毎月の引き落とし額をそれぞれに把握できるようになった事は、私としては画期的でした。通帳の残高とのチェックが簡単になりました。
6. 便利です。 (v1.5)
電子マネーの利用機会が増え、現金を使うことが減ったのでこのアプリは重宝してます。
利用回数の高い項目が上位にくるのでサクサク入力できます。
7. iOS11 対応ありがとうございます (v1.5)
長年利用させて頂いております。
この度、iOS11に早期対応頂きありがとうございました。
これで、今までのデータを活用でき、他のアプリに乗り替えせずにすみます。
8. 毎月の出費 (v1.4)
毎月同じ額が出費されるものあるのでそういうのも入力できるようになったら助かります。
9. 64bit対応願います。 (v1.4)
使い勝手もシンプルでずっと使っています。
これからも使い続けたいのですが
このアプリは32bitアプリなのでiOS11からは
切り捨てられます。

64bit対応してもらえるとうれしいです。
10. IOS10対応お願いします。 (v1.4)
せっかく使いやすいので、IOS10対応お願いします。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
iTunes Rewind 2010トップ有料、トップセールスアプリに選ばれました

ネットショッピングでの買い物が増えていませんか? クレジットカードをいくら使ったっけ?まだ使って大丈夫かな?という不安を解消、簡単にクレジットカード利用額を管理頂けるアプリです。

こんな方は是非一度お試しください
・クレジットを使いたいけど、どれだけつかったかわからなくなって不安。
・カードがたくさんあって、来月いくら引き落としされるか知りたい。
・リボ払いってなに?便利そうだけどどういう仕組みなの?

クレジットカードの支出管理をするアプリです。
一括払い、分割払い(60回まで)、ボーナス払い(1回のみ)、リボ(元金均等、元利均等)、キャッシング一括に対応しています。
利用額を入力すれば、来月以降の支払日に、何に、いくらの支払い金額、利息がどれだけとられたか、月別、カード別にご確認いただけます。

***クイックスタート***

アプリを立ち上げたら、「set」タブからクレジットカードを選択します。

右上のプラスボタンでカードを登録します。
カード明細や、インターネットで調べるなどして、お手元のカードの支払日、締め日、それぞれの支払い方法(分割、リボなど)での利息を入力します。

左上の登録ボタンを押します。

「out」タブから支出金額、日付、内容(任意)、アイコン選択(任意)、カード選択、支払い方法を選択し、左上の登録ボタンを押します。

「show」タブで、入力した支出が、いつどのように支払う必要がるか、確認できます。

**** 注意 ****

アプリは、リボ払い、分割払いなどのシミュレーションができますが、一般的な計算方法にて計算しており、実際のご請求金額とことなる場合がございます。

会社独自の規定による支払い方法、(例えば最初の1ヶ月は金利0)、後からリボ、途中でのリボ返済額変更、分割ボーナス併用払い、ボーナス2回払いには対応しておりません。

1支払の上限金額は9,999,999円です

支払日が土日だった場合、通常は翌営業日での支払になりますが、そういった制御はあえてしておりません。

******不具合*****************

なにかございましたら、サポートまでご連絡よろしくお願い致します

*****バージョンアップ*********
1.1
当月締め、当月払いの対応
UIの統一(左上は戻る、右上が保存、上が削除)

1.2
不具合修正

1.3
iOS4.1での日付がずれる不具合修正