2018/01/22 05:05:01 id:366626332, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Runtastic PRO ランニング&ウォーキング | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:runtastic
開発元:
8.1.1
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 😎😎🤗👍 (v8.1.1)
👍👍👍😎😊
2. STB1000 (v8.1.1)
前にもレビューがあったけど、STB1000を認識しなくなった。スマフォとSTB1000の接続は問題なくできているので、runtasticアプリの問題。早く何とかしてくれ。
3. おおよそ良いのですが… (v8.1.1)
とても気に入りPROへアップグレード。
しかし3月にApple watch 2を購入し
連動させてますがここ2ヶ月ランニングで
Apple watchで心拍が取れない状態に。
色々相性かと試してみましたが
どうもアプリの不具合のようです。
よくウォーキングとランニング
サイクリングとマウンテンバイクを使いますが
サイクリングとマウンテンバイクは問題なし。
過去からデータの残っているウォーキングと
ランニングでのみ心拍が取れない。
今日はハイキングを使いましたが
問題なく心拍が取れていました。
使いやすくて使ってるので至急対策お願いします!

10/12追記
Watch単体で使えるようになったのは良い。
しかしiPhoneとの連携が取れない。
走行中時計、携帯が独自で動いているよう。
最終的に記録はできているようだから
最低限使えている。
また、時計に心拍が表示されない。
記録はされているようだが
平均と最大が同じ数値ということは
計測タイミングが1回とかなのかな?

このままでは離れざるを得ないと思いますので
改善よろしくお願いします。

11/23追記
8.01のアップデートでもいつも使っている、
またはデータの多いアクティベートを選ぶと
watchが心拍を取れなくなってしまう。
終了時瞬間watch裏のLEDが点灯する。
他のアプリは正常に動くのでバグと思うのだけれど…
と報告するしかないのも
使いたいからなのです。
対応お願いします。

1/21 追記
心拍取れませんよー
なんとかして下さーい
4. 最近のバージョンアップで測定誤差がかなり出ます (v8.1.1)
5年近く愛用しています。これまで何不自由なく利用してましたが、最近のバージョンアップで地方での利用の場合、誤差がかなり出てしまうようになりました。毎日、昼休みに5.4kmの同じ距離を走っても4.4kmとか、1km近く誤差が出ます。前はそんなことなかったのですが。
5. こっちはバージョンアップで使い勝手復活 (v8.1.1)
バージョン7.2.1での不具合は速やかに解消されたので星4つに戻そうと思ったけど、ロードバイク側のアプリの不具合解消が一向にされないので星1つマイナスで3つ
6. ソーシャルシェア (v8.1.1)
ソーシャルシェアなんてしないって設定してるのに、毎回聞かれるのは鬱陶しいことこの上ない。
7. バグ修正 (v8.1.1)
いつも利用させて頂いております。
ただ、Watchのみで利用の際、心拍数警告をオフにしていても心拍数警告が表示され、表示された心拍数警告で「今後表示しない」を押してもまた表示されてしまうというバグが発生しております。
早急に修正をお願い致します。
8. やる気が出ます (v8.1.1)
お陰様で長く続けられてます。
いいです!
9. 林檎時計 (v8.1.1)
とは相性が良くないことはよく分かりました。林檎時計三の購入を検討してましたが見送ります!
あいぽんでは相変わらず快適です。

——————-
使用して20ヵ月経過。ライトジョガーには良い相棒です。
10. さっきから突然 (v8.1.1)
計測履歴がサービス利用不可になった。
なにこれ使えない。
メンテナンスにせよ何も告知うけてませんよ。

2年近く使ってこんな根本的な不具合あるならナイキやら他のアプリに変えます。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
――――――――――――――――――――――――――――
Runtastic PROバージョンの主な限定機能
――――――――――――――――――――――――――――
・距離やペースなど計測データを、走行中に音声で通知(日本語対応)。
・ランニングの最大上昇度や失った水分量など、詳細な計測データを取得。
・赤信号での走行停止などを察知して、自動一時停止機能が作動。走行データをより精確に記録。
・ランニング、ウォーキング、サイクリングのルートを事前に作成。
・計測記録を元に、過去の自分自身とレース。
・広告なしで、走りに集中!

―――――――――――――――
「測って・記録して・確認する」が楽しいアプリ
―――――――――――――――
・【超簡単】スタートボタンを押すだけで、GPS位置情報を利用して計測開始。
・距離、タイム、ペース、消費カロリーなどを記録。
・一年間に走る距離を目標として設定、アプリが定期的に進捗状況を通知。
・シューズを登録して走行距離を記録、適切な交換時期をお知らせ。
・運動データはRuntastic.com上の自分専用アカウントで一括管理、機種変更しても問題なし。
・フェイスブックでのシェアや、ラン仲間の走行距離ランキングで、やる気アップ&三日坊主克服。

―――――――――――――――
Apple Watch専用アプリが登場!
―――――――――――――――
・《Apple Watch OS 4》に対応。iPhoneなしで身軽にラン計測。
・1km毎にバイブレーションで通知
・iPhoneにインストールしたアプリで過去のアクティビティを確認可能

ウォーキング&ランニングを「測って、記録して、確認する」アプリ『Runtastic』を活用して運動を習慣化、明日の健康のために、今できることを始めよう!