2017/11/21 21:16:28 id:363374467, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
onRailway - 走行駅表示・乗り過ごし防止アラーム | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Haruo Ohta
開発元:
2.3
iOS7.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iOS10になって (v2.3)
挙動が少し変わったような。
アラーム鳴動時に他で再生している音楽のボリュームがすっと下がるのが非常にApple的で良かったのに普通にミックスされるようになったまたいで残念。
2. すぐに落ちる! (v2.3)
購入し、早速使おうと思い、路線変更しただけで落ちてしまいます。使えないので100円返して欲しい。
3. もう何年も使ってます (v2.1)
かれこれ4年くらい使ってます。
とても便利です!
4. 落ちる (v2.0)
全く使えなくなった
5. バージョンが代わって (v2.0)
すぐに落ちるようになってしまいました。
よく使っていただけに残念です。
6. 全くもって使えない (v1.3)
使い方マニュアルもなければ、GPSすらおかしい。

普通に使おうとしても、設置出来ているのか不安が残る始末。

基本、座らないで列車にのり、立っていたほうがまだましなレベル。

安い、酷い、最悪の三拍子揃ったアプリです。
7. ひどい (v1.3)
すぐ落ちてしまって使えない…
改善して下さい
8. 検索機能を。(v1.2.3) (v1.2.3)
基本的に良いが、目的駅が何線か知らないと設定できないのは煩わしい。
駅名検索して路線を選択出来たら便利
9. 起動しない。 (v1.2.3)
先日、帰りの駅を設定していたら、アラームの設定がされず、何度か試していたら、そのうちに起動画面途中で、落ちてしまい起動しなくなってしまいました。
iPhone自体の再起動等も試してみましたが、状態は改善されませんでした。
解決方法を教えて下さい。
10. 眠り込まなければ、 (v1.2.3)
音が地味、3回しか鳴らないので、iphoneいじって乗り過ごしは防げますが、眠り込むと気が付きません。
音の種類、長さが選べると良いのに。
改善の期待を込めて星4つ。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
-- 列車の現在地表示 / 乗り過ごし防止アラーム --

onRailway はiPhoneのGPSを利用して、走行中の列車現在地の表示と、目的の駅に近づいたことを知らせる乗り過ごし防止アラームを備えたアプリケーションです。

[ 機能 / 特徴 ]
・設定した路線上の列車走行位置を、隣接する駅名を示したローラーの回転で視覚的に表示します。
・設定した目的駅に近づくと、アラーム音とバイブレーションでお知らせします。
 アラーム音の鳴る回数は2段階から選択できます。
・アラームの駅設定は、県名 / 路線名からの駅検索か、履歴からの呼び出しで行います。
・iPhone6 iPhone 6 Plusを含むすべてのiPhoneレティナディスプレイに対応しています。
・iOS7, iOS8に似合う明るい色のフラットなデザインになりました。

[ ご注意 ]
・本アプリケーションはGPSを利用します。バックグランドでのGPS利用頻度は必要最小限に設計されていますが、長時間のご利用によりバッテリーを消耗させることがあります。