2017/11/21 09:45:41 id:358789524, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
標高ワカール | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Tsuyoshi Yonemoto
開発元:
2.2.1
iOS9.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. デバイスによる標高差 (v2.2.1)
iphoneで8.8mがapple watchでは9.8mと1割以上差が出ます。iphoneは正確なので何かキャリブレーション出来ればありがたいです。
2. 役立つ (v2.2.1)
滅多に使わないですが、役に立つアプリです。
3. ? (v2.2.1)
場所を検索できなくなつた。
なんで?
4. なぜかiPhone7で (v2.1.7)
iPhone7にしてから良く止まる
5. 簡単 (v2.1.7)
使い方が凄く簡単で使いやすいです。
6. わかりやすいです (v2.1.7)
他のアプリも試しましたがこちらが一番使いやすかったです
7. これは使える (v2.1.5)
標高表示が早くて正確!国土地理院から表示データを取得しているのがいい。
8. 地図上の…じゃなくて (v2.1.5)
いま居る土地の標高ではなく、いま自分が居る場所の標高(というか高度?)が知りたかったので、その目的からは外れてしまい「☆☆☆」です。
「自分が居る場所」というのは、例えばマンションの5階ならそのフロアの高さとか、観覧車に乗ってる最中の高さの変化とか、そういうものです。
地図上の純粋な “標高を知りたい” という方には充分に良いアプリだと思います。
ただ 地図内で表示されている一つの建物の枠の中だけでも、少し前後左右にカーソルが動いただけで大きく数値が変わるのは… 「その建物が建つ前の土地はそれだけ凸凹してたよ」という意味でしょうか?
9. わがままな要望ですが。 (v2.1.5)
マップの種類を増やして欲しいです。(平地っぽいところと、山っぽいところが分かるような。)
例えば航空写真、航空写真と通常地図のハイブリッドなど。
ぼくが使っているサイコン風アプリでは、地図の種類がいくつか用意されていたので、少々、分かりづらいと感じてしまいました
10. 👍 (v2.1.4)
良いと思いますよ!すぐにタップしたら分かるから・・・もっと、欲を言うなら、津波の高さを設定して、それがどこまで来るか・・・みたいな、予想浸水図みたいなのがあったら、良いなと思います。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット



解説
\標高が分かるアプリだよ!/
標高ワカールはGPSを元に標高を調べるアプリケーションです。Apple Watchでの現在地の標高表示に対応しています。

日本と一部海外の地域で使用することが出来ます。対応していない地域または通信出来ない場合は「-----m」と表示されます。標高は国土地理院より取得しております。

現在位置に移動出来ない場合は、設定 » プライバシー » 位置情報サービス » Elevationより「このAppの使用中のみ許可」を選択してください。

標高とは、海水面から測った陸地の高さになります。2階と3階などの建造物内の標高は計測出来ませんのでご了承ください。

ご利用されるにはネットワークに接続している必要があります。