2018/02/24 09:21:27 id:357404131, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Slow Shutter Cam | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月24日更新
販売元:Cogitap Software
開発元:
4.2
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. ローライトモード (v4.2)
要望
ローライトライトーモード時
ISO感度 NDフィルータ持っていなので明る過ぎる傾向あります、調整が出来ませんか
iso11.2.5 iPhone7 使用
2. 色々試してます (v4.2)
これを使って作品にしてます。面白い。
3. 良いです。 (v4.2)
シャッター60秒は夜景とか良さそう。操作もそれほど難しくないし良いアプリだね。
4. 相変わらず変わってない (v4.1.1)
相変わらず説明書が英語のままですね。
使い方かわかりません。
ですが、シャッタースピードなどの名称が日本語表記にはなってたので★4つで。
5. 素晴らしい (v4.0)
iPhoneの可能性を感じた素晴らしいアプリだと思います。
撮った写真はカメラロールで編集するとプロ顔負けの写真が撮れます。

3脚は必須です。
6. 最高 (v4.0)
星を綺麗に撮影することができます。撮ってみるとすごさがよくわかると思います。
7. いいね (v4.0)
まずは、買ってみよう
損はしない
8. 日本語の説明書が欲しい (v4.0)
とてもいいAPPですが、日本語の説明書が欲しい。
9. ベスト❗️ (v4.0)
モーションブラー、ライトトレイル共に今までで一番綺麗に撮れます。良いのに巡り会った!
10. Slow Shutter Cam (v4.0)
Great App...Has great control!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Slow Shutter Cam は、あなたがデジタル一眼レフカメラでしか撮影できないと思っている魅力的なスローシャッター撮影機能により、新しいフォトライフをあなたのデバイスにもたらしてくれます。ぜひ続きを読んでみてください。

iPhone のカメラで凝った写真を撮影しようと試みて、もっと機能があったら良いのにと思ったことはありませんか? Slow Shutter Cam はただのスナップショット写真に終止符を打ち、デジタル一眼レフカメラのいくつかの強力な機能をもたらしてくれます。そして、そのすべての機能があなたのポケットに!

Slow Shutter Cam には3つのユニークな撮影モードがあります。

モーションブラー:デジタル一眼レフカメラのシャッタースピード優先モードに相当する撮影モードです。ゴースト写真や滝のように流れ落ちる写真の撮影、もしくはブラーで動きを表現する際に最適なモードです。

ライトトレイル:ライトトレイルモードでは、走る自動車のライトや花火、他にも動く光であれば何でも、その軌跡を独自の方法で写真に描きます。

ローライト:辺りが暗い状態においても、この撮影モードではセンサーに届いたどんな光も逃さず捉えられるようになります。シャッタースピードが長ければ長いほど、より光を蓄積することができます。また、露出補正スライダーによりあなたの思いのままに写真をチューニングすることができます!

注目機能

● フル解像度(どのデバイスでも!)
● リアルタイム プレビュー
● 革新的なフリーズコントロール
● 露出補正
● タップ操作でフォーカス・露出調整
● 露出固定(撮影と撮影の間で固定)
● タイムラプス撮影
● セルフタイマー機能

あなたの iPhone や iPod touch に Slow Shutter Cam をインストールすれば、ポケットに入れてどこにでも持っていけるお手軽さで、デジタル一眼レフカメラの機能を手に入れることができます。アプリをダウンロードして、ただのスナップショット写真から脱却しましょう!

Instagram の #slowshuttercam タグ、もしくは flickr の「Slow Shutter Cam - iPhone」グループで、このアプリの数々の魅力的なサンプル写真を見ることができます!