2017/11/19 02:46:06 id:352756035, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ツイキャス・ライブ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:sidefeed, Inc.
開発元:
4.272
iOS9.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 合言葉 (v4.272)
合言葉でコラボができるようにしてほしいです!!!
2. iPhone7プラス (v4.272)
配信してる時、静かなところで配信しても、雑音が大きく声が小さくなってる!
なんなの?なんとか早急にして下さい。
3. アップデート後 (v4.268)
オンツイで配信を開始すると『送信に失敗しました』とエラーが起きる。なので、再インストールし直した後アップデートの更新来ますが再び同じ現象が起きないよう様子見してます。少しのところが理不尽なのよね
4. いいよ! (v4.268)
コラボなどとても楽しく使わせて貰ってます! SE機能を付けたら更に楽しくなりそうなので、SE機能つけて欲しいです!!
5. お願い (v4.268)
ライブのボタンに切る時のみでいいので、切るかどうかの確認画面がほしいです。
6. 凸者 (v4.266)
増やしよろ
7. 誰コラ (v4.268)
ふた枠全く誰とも当たらなかったんでそろそろ改善して欲しいです。1枠当たらなくていつもは切り替えるんですけど、最近の人と当たらなさは流石に疑問に思いました。設定の問題では無いですよね?
8. 垢バンの基準 (v4.268)
マジで最悪…
配信者がリスナー罵倒してるの注意してリスナーから通報受けて、垢バン食らうとか、管理しっかりされてないんじゃないのかって思うわ、
それで、リスナーから通報受けて注意した人間が永久バン食らうとか舐めすぎてる。
マジで使えない会社だわ、
しっかり管理されてれば、追求できる内容なのに、通報受けたら無条件で永久バンとかわけわからない。
みんなでモイ株式会社潰すべ。
ツイキャス粘着しなくてもまだまだしっかりした配信サイトあるから!!!
9. 新アカでCASができない (v4.268)
ログアウトしてからアカウントを選ぶのが一連の流れだけど、そこに自分の作った新アカウントが表記されない。これはなぜなのですか?
10. 何もしてないのに (v4.266)
なんにも悪いことしてないのにいきなりアカバンされた
無期限でこの際もずっとキャスするなって・・・
理由もなしにこんなことするアプリとかいらないと思う

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
【ツイキャス・ライブ for iOS】

※ ライブ配信サイト No.1「ツイキャス」の配信アプリです。
※ 試聴には緑の「ツイキャス・ビュワー」をご利用ください。

登録ユーザー1800万人突破!
ツイキャスはスマートフォンからアプリでライブ中継ができるサービス
TwitterやFacebookと連携しているのでたくさんの人と相互コミュニケーションを取りながら仲良くなれます
みんなで配信しあって楽しめる、簡単お手軽生放送アプリです。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
- 回転をサポート
配信中にiPhoneを回転させても大丈夫!いつでも縦・横気にせず配信できます。

- 電波が弱くても大丈夫
ツイキャスはパケット節約型。電波の弱いところでも安定した配信が可能です。

- コラボ機能
配信中のキャス主さんの画面にリスナーさんが入り込んで配信できるようになりました。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=

ツイキャスは、TwitterかFacebookのアカウントでログインするだけで、すぐに生放送をはじめられます。
左下のボタンを押すと配信開始のお知らせをTwitterやFacebookに投稿できます。
配信を宣伝して友だちに見にきてもらいましょう。

ツイキャスの配信は、スマートフォンはもちろん、パソコンからでも見ることができます。
スマートフォンでは視聴アプリ「ツイキャス・ビュワー」を入れると視聴しながらコメントを投稿してコミュニケーションできます。

配信が終わったら、同じボタンをもう一度押して配信を終了しましょう。
配信した動画は保存してすぐに、またはあとで公開することも可能です


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
【特徴】

*配信環境
3G回線、WiFi など、どんな環境でも配信できます。
*配信モード
カメラを使った動画はもちろん、声だけのラジオ配信も簡単です。
電波の状態や目的にあわせて配信モードを変えると、よりスムーズに配信できます。
*カメラ
インカメラに簡単に切り替えられるので、自撮り気分で顔出し配信できます。
*テロップとアンケート
画面に常時表示させるテロップを設定すると配信がよりわかりやすくなります
また、テロップの質問はそのままアンケートで集計できます。
*バックグラウンド配信に対応
他のアプリを使いながら声だけを配信することもできます
*録画
録画は保存して公開することができます。
保存した録画は視聴数が多いかタイトルを設定すると消去されません。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
【その他の機能】
- iPhone/iPod Touch に対応 (iPadでも動作します)
- 音声のミュート機能
- 画面スワイプで3.0倍までのズーム機能
- ダブルタップでフォーカス固定
- トリプルタップで露出を固定
- Bluetooth のマイク入力に対応

対応言語:
英語、日本語、ポルトガル語(ブラジル) など

動作環境
iOS8 以上

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
[メディア ]
- [テレビ] 日本テレビ「ZIP」フジテレビ「めざましテレビ」フジテレビ「Mr. サンデー」など
- [雑誌] Popteen、CanCam、CUTiEなど雑誌掲載多数
- [新聞] 日本経済新聞、朝日新聞など多数

[技術での受賞]
- iPhone Magazine「No.1 アプリ」
- シンガポール「アジアTop10アプリ」受賞
- 東京都ベンチャー大賞 受賞
- Mobile in Japan Next Mobile APP STAR 受賞

※ご注意:
配信にあたっては著作権や人格権などの法規への配慮をお願いします。