2017/11/18 17:30:40 id:336477530, genre_id=6003 , Travel, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Plane Finder | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:pinkfroot limited
開発元:
11.0.3
iOS9.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. FR24との比較 (v11.0.0)
ビジネスジェット等の映りにくいターゲットを探すにはFR24
勝るが、映った場合にはターゲットの情報量(コールサインや型式)はFR24より豊富。現状では両方を上手く活用していくしかないのでしょう。タグは「BLOCKED」でも良いので、とにかくターゲットの存在だけでも表示出来るようになれば、PFがFR24より高い評価を得ると思います。
2. いいね (v9.4.1)
楽しい
3. 羽田空港、着陸直前が残念 (v9.4.1)
使用しているフィーダーの受信能力の問題である可能性がありますが、羽田空港着陸前の約3,000 フィートを切ると航空機の正確な位置が出ず、ありえない場所に航空機がプロットされてしまいます。このため低高度は注意が必要です。この点だけが残念。高高度は問題ありません。
4. なぜ? (v9.4.1)
現在住んでいる福岡周辺の航空機が殆ど表示されない。関西より東側は普通に表示されてるので、何かバグではと思われる。せっかくいいアプリなのにこれでは使えないので、早急な改善を望みます。
5. とてもいいと思います (v9.4.1)
同種のアプリの中でも、かなり精度が高いと思います。表示の更新間隔がさらに短くなると星5つ。
6. Good (v9.4.1)
Good
7. iPad はどうなんでしょう? (v9.4.1)
ipadでもみていますがかなり正確です。自宅からみていますが実際の機影が画面どおりです。
ATCをモニターしながら使うとさらにgood !
8. 使える。 (v9.3.1)
自宅上空の飛行機が見れる為すごく使えます!
9. 航空路 (v9.3.1)
航空会社名が出て 良い感じ
とても見やすいです。
10. すごい (v9.3.1)
詳しい情報が満載‼️

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Plane Finder は世界中のマップに現在移動中の航空機を表示し、iOS 8 用に美しく再設計されました。フロントとセンターに配置されたマップ表示により、航空交通状況を途切れなく眺めることができ、機能にクイックにアクセスすることができます。

Plane Finder は 2009 年より、カスタマーレビューでファイブスターを獲得し、全世界で常にトップにランキングされ続けています。ほぼ全世界をカバーし、12,000 機以上の航空機を同時に追跡します。

フライト便名、航空機名、空港、航空会社で検索でき、マップで参照することができます。

23 もの異なる航空機マーカーを同梱し、航空会社のロゴが航空機の横に表示されるため、簡単に機体を識別することができます。

機体をタップするだけで、機体の写真を含むフライト情報と航空機の詳細な情報が表示されます。また、空港をタップすると、発着ボードのライブ情報を確認することができます。

また、デバイスのカメラを使用して、頭上で飛行中の機体を拡張現実 (AR) 表示で識別することができます。

カスタムアラートは無制限かつ無償で使用できるため、航空交通状況の監視から少し離れて休憩をとってください。航空機が出発した時や近づいてきた時にはアプリが自動で通知します。

強力で無制限のフィルタも使用できます。必要に応じて、フィルタの作成、保存、名前付けを行えるため、興味のある航空機にクイックにアクセスできます。

世界中の場所をブックマークに追加・参照できるため、興味のある場所や空港にすばやくアクセスできます。

マップ表示で航空機のリスト表示をお好みの場合には、並べ替え可能なリスト表示をお使いください。またテーブルの列を並べ替えることもできます。

アプリ内課金を通じて、連邦航空局と英国 NATS の航空チャートが利用できるため、標準マップを切り替えることができます。

Plane Finder は Gizmodo、CNN、GMA、BBC、Sunday Times、Mail on Sunday、CNET、Wired、GQ Magazine、その他多くのメディアで紹介されました。何百万人ものユーザーのために、Plane Finder は革新的な新機能で定期的にアップデートされます。私達のサポートチームは常にお客様の声を聴き、フィードバックに返信します。

Plane Finder の全世界での対象範囲は次のとおりです:

• ヨーロッパ 95% ー リアルタイム
• 北米 ー 100% 米国の若干遅延データ経由 ー 国内リアルタイム ADS-B ネットワークと ADS-B 装備の航空機の 95% を網羅
• その他の地域 ー オーストラリア、ニュージーランド、中央アメリカ、ブラジル、日本、台湾、ドバイ、インド、マレーシア、タイ、韓国、モルディブ、モーリシャス、シンガポール、香港、その他多くの国々を網羅しています。

注: ADS-B は現在、すべての航空会社や飛行機で使われているわけではありません。 しかし、状況は日々改善しており、ADS-B 経由で追跡されている飛行機の数は常に増加しています。

免責事項:Plane Finder を用いて得た情報の使用は、あらゆる生命を危険にさらす可能性のある活動を厳密に除外し、愛好家の活動(例えば娯楽目的)の追求に制限されています。
このアプリケーションの開発者は、いかなる状況下においても、本契約に反するデータやその解釈、またはその使用に起因する事故の責任をいっさい負わないものとします