2017/11/18 19:22:12 id:332636983, genre_id=6020 , Medical, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Cry Translator | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:Juan Pedro Barrera Vazquez
開発元:
2.0.2
iOS9.3 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 買ってよかった。 (v2.0.2)
当たっていることが多いと思います。生後すぐはダメですが、何で泣いているのかわからない時に重宝します。
先日、夜中に何度も起きたので、このアプリで調べると〝不快〝でした。11ヶ月なのでガスでは無いと思っていましたが、嫁さんが縦抱きでトントンするとゲップが!その後、ぐっすり寝てくれました。
2. 中国語? (v1.4)
含まれてますね。
生後1週間の娘に。
気分が合ってるのかは分かりませんが、ひとりで育児するのに参考にしています。
無くてもいいかなとは思います。
3. 星0 (v1.4)
なんのやくにもたたない
これで600円はありえないでしょ
こんなアプリいらない
4. 日本語が変! (v1.4)
空腹の、対処方法開いたら、飢餓って。。。しかも中国語っぽい字体で出る。なんかそのくらいちゃんとしとけやって思う。翻訳については、同じ時に何回か試して違う結果が出たのであまり当てにならないような気がしちゃいました。これで600円はボッタクリだわ。
5. 当たってると思います! (v1.4)
5ヶ月の娘、たまに「つまんない」と言っているように「ん〜ん!ん〜…ん!」と言っていたのですが、先ほど購入して娘の声を聞き撮らせてみると、なんと「退屈」と出ました!やっぱり間違いなかったんだと自分の中で盛り上がり、余計に我が子が可愛く思うように…(^_^;)
それくらい面白いです!
お値段高いですけど…
6. 生後2ヶ月の娘 (v1.4)
試しに買ってみたが、結構当たってると思います。
ちゃんと周りを静かにしているのに、なかなか泣き声を読み込まないことがあります。
7. 結構当たっている (v1.4)
4ヶ月の娘がいますが結構当たっていると思います。でも、前と同じ結果が出る不具合があるみたい。泣いてないときに分析スタートしても、解析不能ではなく前回と同じ結果がでます。一旦アプリを落とすと直りますけど。
8. 料金かえしてほしい! (v1.3)
最悪!!
結果、毎回バラバラだし、
適当すぎるでしょ!
無料アプリで、おもちゃ感覚ならわかるけど、450円払ってありえへん!!
9. 悪質アプリ!! (v1.3)
絶対買わない方がいいです。
20回中19回は認識しません。説明通り赤ちゃんの鳴き声以外無音の状態でやっていても認識しません。
有料アプリの中で最悪のアプリです。はっきり言って、詐欺。それでも買われる方は、ご自由にどうぞ。恐らく後悔しますよ(゚o゚;;
10. 酷い (v0)
認識しないし、結果もバラバラ。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
今、あなたは、あなたの赤ちゃんがCry Translatorで必要とするものを簡単に理解することができます。この賞を受賞したこのプログラムは、赤ちゃんの叫び声を信頼性をもって分析して診断し、5秒以内で解決策をお勧めします。あなたの赤ちゃんは空腹ですか、眠いですか、悩まされていますか? Cryの翻訳者があなたに伝えます。今すぐこのアプリをダウンロードする理由を知るには、「...その他」をクリックしてください!

あなたの赤ちゃんは泣いて止まらないでしょう。あなたは彼に餌を与えようとしました、彼を弄り、彼と遊んでいますが、何も動いていないようです。あなたは何をすべきか分からず、赤ちゃんは自分の必要なことを教えてくれません。それとも彼はできますか?

泣き翻訳者は、あなたの赤ちゃんの叫び声が何を意味するのかを知るのに5秒もかかりません。このアプリは、幼児と親または介護者の間の普遍的な翻訳者と考えてください。ちょうどスタートボタンを押すと、泣き翻訳者はあなたの幼児があなたの怒っている赤ちゃんを落ち着かせるために大きなヒントを与える前に、あなたの幼児が作っている5つの異なる泣き声のうちのどれを分析します。

小児病院で行われた臨床研究によれば、Cry Translatorからの提案は96%有効です。これらのヒントは、調査され、医学的に証明された情報源からの本当の、貴重な情報です。

当然のことながら、Cry Translatorは医療機器ではなく有用なツールです。赤ちゃんが泣いたり、赤ちゃんの健康に懸念がある場合は、医者が苦痛の原因を突き止める必要があります。しかし、5つの最も一般的で特殊なタイプの幼児の泣き声のために、Cry Translatorは、特に新しい親のための完璧なツールです。

あなたがCry Translatorで入手した機能を見てください:
*魅力的で使いやすいインターフェース
*幼児が作成した5つの異なる泣き声を識別する
*翻訳を手に入れるのに5秒もかかりません
*各翻訳には役立つヒントや提案が添付されています
*迅速で簡単なアクセスのためにアドレス帳から緊急連絡先を追加する
* Salon des Inventions deGenève2010で金メダルを獲得
*チュートリアルを含む
*新しい両親、祖父母、介護者に最適

あなたの赤ちゃんは、あなたが必要としていることをあなたに伝えています。あなたは同じ言語をまだ話していません。泣いて翻訳者の助けをしましょう。今すぐあなたのiPhoneまたはiPod Touchにマイクをダウンロードするので、次回のおばあちゃんとおばあちゃんのベビーシッターやあなたの幼児をほぐす方法がわかりません。あなたと赤ちゃんは、両方あなたがしたことを喜んでいるでしょう。


臨床試験 - スペインの小児病院で実施された臨床研究によると、96%の赤ちゃんがCryTranslator®の示唆を適用して泣いていませんでした。提案に応答しなかったケースの4%は、外部ノイズまたはCryトランスレータ解読の5種類の泣き声に関連しない問題の影響を受けている可能性があります。 (*)スペイン小児科誌「Pediatria Rural y Extrahospitalaria Sept. 09」に掲載されたClinical Rearch