2017/11/24 12:54:39 id:329670577, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Camera+ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:LateNite Apps
開発元:
10.10.10
iOS10.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. なかなか (v10.10.10)
使いやすいかもです
2. カメラ (v10.10.10)
とてもいい
3. よい (v10.10.10)
簡単操作で長年愛用してます。
4. いんじゃない (v10.10.10)
使える!
5. よ (v10.10.10)
6. Good (v10.10.10)
Very good
7. 重宝しています (v10.10.10)
カメラを持ち歩いていない時は毎回iPhoneのcamera+で写真を撮っています。一眼レフとさほど変わりない撮り方ができる上にLightroomでかなりの写真の編集ができて本当に素晴らしい。直感的に使えるように設計してあるとは思うのですが、これだけの高機能を使いこなすためには、使い方を説明するウェブページを設けてくれるとありがたいと思います。
8. 機能 Ver10.10.10 (v10.10.10)
フォーカスロック 起動が遅いですね
ios11.1.2 iPhone7
要望
タイマ 3s
シャツター 60s, 90s,120s,Bバルブ

以上
いつもありがとうございます。
9. 機能も性能も素晴らしい (v10.10.10)
もう何年使っているかわからなくなっていますが、常に先頭を走っている気がします。
iPhone Xにも素早く対応してくれました。
10. どうかな (v10.10.10)
カメラ慣れしてないので、手探りです

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
販売記録1000万本を突破!

狙いはただ1つ…素晴らしい写真!

あなたが経験豊かなフォトグラファーでも、めったにカメラに触れることのない初心者でも、カメラ+ があれば、写真を撮るのが楽しくて仕方なくなります。

タッチ露出とタッチフォーカス
露出と焦点を別々に設定できるので、明暗のコントロールを簡単に調整できます。

撮影モード
スタビライザーの使用でiPhoneの安定性が高まり、限りなくシャープな写真撮影が可能です。タイマーの使用方法は数限りなくあります。トップクォリティーの自分撮りを可能にするのも、このタイマーの利点の一つです。バーストを使用すれば、一連の素早い動きもすべて逃さずキャプチャ。

デジタルズーム
最高6倍ズームの高度デジタル処理で、競争相手を吹き飛ばすクォリティーに。

前面フラッシュ
今まで何度、暗い部屋で自分の写真を撮ろうとして失敗しましたか。ようやく、それが可能になりました!

水平レベル
水平レベルを使えば、写真が傾いていたなんて事はもうありません。

透明感効果
透明感効果は、長年に渡るイメージ処理技術における最大の躍進の1つです。透明感効果は写真を分析し、人工知能的な調整を施します。それにより、退屈な写真に魔法のディテールをもたらし、新しい命を吹き込みます。透明感効果を使い始めたら、写真の出来が悪いからと捨てる必要はもうなくなります。暗すぎるなど、これまで使いものにならないと諦めていた写真にこの効果がもたらす結果を目の当たりすれば、驚嘆の声を上げるでしょう。

シーンモード
最近のデジタルカメラのほとんどがシーンモードを備え、特定の状況下で最高の画像を引き出すのに役立っています。カメラ+ では、様々なシーンモードからお選びいただけます。フード、日没、夜光、人物、ビーチ、などなど。

効果
プロ写真家、リサ・ベタニーは、数多くの息をのむほど美しい効果を生み出しました。タップ1つで、魂のない写真が芸術作品へと生まれ変わるのです。キラキラと輝かせる“HDR”…。排他的な“グランジ”…。感動と落胆で満たされる“エモ”…。しかも、これらはほんの氷山の一角にすぎません。ワンタップで次々と試せる何十ものエフェクトの中を自由に冒険してください。

ライトボックス
カメラ+ で撮影した画像はすべて、革新的なライトボックスに保管されるので、素早く簡単に閲覧でき、気に入らないショットは取り除くことができます。満足した写真のみを保存しておけるので、カメラロールはいつも、きちんと整理整頓されたままです。

共有
お友達や家族に見せる、世界中に公開する、いずれにしても、カメラ+ なら対応できます。FacebookやTwitter、またはFlickrであなたの写真を自慢しましょう。もっとプライベートにしたいなら、アプリから直接メールやメッセージで送信することもできます。

iCloudのライトボックス同期
カメラ+ の写真を、すべてのデバイスで自動的に同期しましょう。iPhoneで一日中撮影、そして夜にはiPadで編集。

切り取り
撮影時に完璧にライン取りできなかった場合でも、カメラ+ なら簡単に修正が可能です。ちょっとクリエイティブにしたい時には、人気のクロップサイズからお選び下さい。正方形、4×6、8×10、などなど、すべてワンタップで。

ボーダー
カメラ+ には数々の素晴らしいボーダーデザインが用意されています。シンプルな白黒ボーダーから、より奇抜なデザインまで、お好みのボーダーを追加して素敵に仕上げましょう。

キャプション
写真に吹き込みを入れて楽しみましょう。お気に入りの1枚にあなたの言葉を加えて、個性を光らせてください。