2017/11/24 00:10:22 id:315124043, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
年齢早見プラス(干支や閏年まで分かります!) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:KS Planning Inc.
開発元:
2.5
iOS6.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iPadのランドスケープモードに対応していないのが残念 (v2.5)
iPhoneはともかく,iPadはランドスケープモードで使用することが多いので,このモードでの使用には対応していただきたいものです。いちいち回転させるのは面倒。
2. 対応が遅れており、申し訳ございません。 (v2.3)
iOS9で起動しない不具合への対応が遅れており、申し訳ございません。
対応が終わり次第、アップデート版をご提供させて頂きます。
今しばらく、お待ち頂けますようお願い申し上げます。
3. 不具合対応が遅い (v2.3)
iOSを9にしてから使えないのに、いまだ修正なし。
早く解決してください。
4. 早くなおしてくれよ (v2.3)
開発したアプリのレビューもみないのか?
ちょっと対応遅い
5. なんと、 (v2.3)
使えなくなったでござる。
6. 開けません!! (v2.3)
OSを更新したら使えなくなりました!!
早く改善してください!お願いします!!
7. OSを9にしてから落ちます (v2.3)
OSを9に上げてからアプリが起動しなくなりました、対応お願い致します。
Iphone5
8. iOS9にしたら開かない! (v2.3)
早く修正して!
9. IOS9では落ちます (v2.3)
アップデートお願いします。
10.  ウィキペディアを表示できません。 (v2.1)
ウィキペディアを表示でません。改善をお願いします。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
「年齢早見プラス」は、無料版の「年齢早見」に次の機能を追加したものです。
(「ウィキペディアを表示」機能は、オンライン環境でないと使用できません)

- 干支の表示
- 各年号からの年数を表示
(大正元年は明治48年、昭和10年は明治68年で大正24年など)
- 閏年(うるう年)の表示
- 該当年の「ウィキペディア」を表示(要オンライン)
- もちろん、ご好評頂いております無料版「年齢早見」の使い勝手はそのままです。

生まれた年からの「年齢」を調べるだけの用途であれば、ぜひ無料版の「年齢早見」をお使いください。
「年齢」の他に、その年の「干支」や「閏年であるか?」などを調べる場合は、「年齢早見プラス」を便利にお使い頂けると思います。

オンライン環境であれば、「ウィキペディア」を表示して、その年に関することをさらに調べることもできます。
「ウィキペディア」の表示に関しては、「iPhone / iPod touch」の基本操作である「ダブルタップ」や「ピンチアウト・ピンチイン」による「拡大・縮小」表示にも対応しております。

使い方:
- 「年齢」を調べる場合は、画面下の4つのタブ(明治・大正・昭和・平成)から該当する年号を選び、生まれた年が表示されるまで画面を上下にスクロールします。同画面に「十二支」や「閏年」の情報も表示されます。赤色の文字で表示されている年は「閏年」になります。
- さらに「干支」などを詳しく調べる場合は、該当する「年齢」の行を選択します。
- さらに「ウィキペディア」でその年のことを調べる場合は、画面下の「ウィキペディアを表示」を選択します。