2017/11/21 00:19:39 id:315045189, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
キネティック動体視力 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:LLC.Hasshokukou
開発元:
2.5
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

評価/レビュー

1. とてもいい👍 (v2.3)
1回ごとに答えを入れずに次々と飛んでくるようなモードも追加して欲しいです!
2. アップデートでなおしてー (v1.5)
細くなっていって数字読めない
買わない方がいいですよ
金の無駄ですよ
3. あっがれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ (v1.3)
やればやるほど上がるのがいいね(o^^o)
4. 面白いが… (v0)
面白いアプリで楽しんでいたのですが、六角柱が細長くなってしまい、数字が読めないような状態になってしまい元に戻りません。
5. 面白いです。 (v0)
スコアが56だったんですが、これは、どうゆう評価をすればいいですか?

評価基準値があると嬉しいです。
6. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (v0)
最高です!
7. イチロー越え (v0)
続けていると着実に動体視力がupしているのを実感します。実践でも役立つなら、その内動体視力だけはイチローに追いつきそうな気がします。
8. ベリーグッ‼ (v0)
こういうの待ってた!
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
「キネティック動体視力」は、ゲーム感覚で動体視力をテスト&トレーニングするアプリです。

・テスト&トレーニングは、画面奥から回転しながら飛び出してくる六角柱上の数字を読取ることで行います。

・六角柱の移動速度と回転速度は難易度レベルにより変化します。

・六角柱の軌道は野球の投球のように毎回変化します。

・テストモードと練習モード
  テストモードでは、各難易度レベルを5回ずつ実行し、スコアを計算します。
  練習モードでは、難易度を任意に設定して練習できます。

動体視力は、ダイナミック動体視力(上下左右方向:DVA)と、キネティック動体視力(奥行き方向:KVA)に分類されます。
スポーツ全般に動体視力は重要なファクターですが、特に野球の打撃などでは、ダイナミック動体視力とキネティック動体視力が共に重視されます。
このアプリでは、両方の動体視力を同時に鍛えることができます。