2017/11/20 00:54:39 id:310943985, genre_id=6020 , Medical, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Speed Bones MD | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Benoit Essiambre
開発元:
1.19
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

評価/レビュー

1. イマイチ (v1.15)
お金返してほしい
2. すごくよいです (v1.14)
フリガナがあれば幅広く喜ばれると思います。
3. すごくよい。 (v1.14)
日本語対応で、すごく実用的になりました。

さらに要望をいいますと、

1.回答時に骨格を拡大表示できるようにしてほしいです。

2.出題とは逆に、回答の骨名をタップしたら正解の骨格が表示される、逆引モードがあればなおよいです。
4. 勉強になります! (v0)
この値段で出してるのがすごいです。
他のシリーズの日本語対応も熱望します!

追記
少し間違いがあるかも?
後結節があるのは環椎だけではありませんよね?
5. ちょっと押しにくい (v0)
ちょっと押しにくいとこや見にくいとこもありますが、いいアプリだと思います。
6. すげぇ (v0)
良いww凄く勉強になる、ただ、、小さい部位は押しにくい。
でも、買いなアプリです。
7. いいと思います (v0)
他のシリーズも早く日本語が使えるといいです
8. いいです (v0)
他のシリーズも日本語対応してほしい!
解剖の勉強には破格の値段ですね
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット



解説
スピード ボーンズ MD は、スピードと記憶力に挑む、楽しくてクセになるゲームです。



- 多くの画像を収録

- 人体の主要部位の名前が書かれたパーツは全部で数百種類

- 正確に回答すればポイント獲得

- 早く回答できればボーナス ポイント

- 5 回以上連続正解でボーナス ポイント

- 友達とハイスコアを比較

- 画像の上に指を置くと表示される虫メガネでより正確に高いスコアを獲得

- メイン メニューで言語を変更可能 (英語、フランス語、日本語)



高校、大学、医学部などで人体について勉強している人にオススメのゲームです。教材カードよりも熱中でき、練習モードでは、その前のレベルをやらなくても、特定の部位だけを学習することができます。また復習モードでは、以前に間違えた問題をもう一度プレイすることができるため、学習効果が高くなっています。