2017/11/22 07:49:03 id:309691291, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
LP Player | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Sanken System Co.,Ltd.
開発元:
4.5
iOS4.2 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 残念です (v4.5)
ターンテーブルは回っていません。レコードだけが回っています。レコードプレーヤーの雰囲気は高まりません。がっかりです。
2. かえせ (v4.5)
お金返して欲しいです。
対応の形式書いてほしいです。
なにも聞けません
3. アートワーク表示に関して (v4.5)
iOS5.0になってからアートワークの扱いが変わったようで、解像度の高いアートワークを適用している場合
このアプリでは表示しきれません(左上辺りのみの表示)。対応お願いします。
4. ひどい (v4.4)
ただ、音楽を聴くだけ。
これを買わなくても、普通に音楽を聴けばいい。
5. 結構楽しい (v4.4)
普通に聞くのに飽きた時にいいと思う。
ジャズ聞く時に雰囲気出すのによくつかうw
6. カス,使えない (v0)
サクラがほんまうざいわぁ笑
こんなクソアプリ絶賛するやこ
おかしかろう?笑明らか笑
やめてくれやまじで笑
きしょくわるいでほんま。
7. まぁまぁ良いアプリです (v0)
普通に音楽を聴くのに飽きた時、良いです。ノイズの音量も好みに調節できるし。ノイズは低めがおすすめ。欲をいえば、リピート再生やランダム再生機能があればもっと良いな(^_^) なので、全体的な評価はまぁまぁです。
8. あえて苦言を… (v0)
アプリの一番の売りであるはずのレコードのノイズか貧弱すぎないでしょうか。サンプリングした?音源がループしているのがあからさまに分かるのはいただけません。また最小に設定しても音楽に対してノイズのレベルが高すぎるように思えます。現実ならホコリをわざとふりかけなければあれほどひどくはならないでしょうし、古い擦り切れたレコードのノイズのような感じでもありません。ねらいはとでも良いアプリだと思うので、今後のアップデートに期待しています。
9. 何処も同じだが (v0)
さくらがウザい。
間違いなくクソアプリ。
Appleさん、サクラ対策お願いします。
10. iPad (v0)
iPod Touchで使っていたけど今回iPadに入れました
とってもよいですね
これは便利で楽しい
しかもiPadで使うのも前に買っているとタダなんですね
楽しませてもらいます

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
貴方のiPhone/iPod TouchにiTunesから転送した音楽をレコードプレーヤーで再生してみませんか?
LP PlayerでiPhone / iPod Touch で普段聴いている音楽が、まるでLPレコードの味わいに!

再生している曲のアルバムアートワークの表示と、歌詞の表示機能が実装されています。(歌詞に関しては洋楽のみの対応です)
レコードに特有のあのチリチリしたノイズを加えて聞くと、いつも聞いている音楽が新鮮に聞こえます。
また画面に表示されているディスクを擦ると、スクラッチしているような気分を味わうことが出来ます。


アームをドラッグしてレコードに針を落とすと、まるでアナログ盤を聴いているようなノイズが発生します。

LP Playerを起動して画面右下のMusicボタンをタップして下さい。iPhone/iPod Touchに登録されている音楽を選択して再生する事が出来ます。(音楽を再生する場合には、設定画面で"ミュージック"をONにして下さい)

往年のロック名盤、ジャズやクラシックなどを聴くときにはもちろん、CDでしかリリースされていない最近の音楽をLPレコードの音で聴いていただくのもなぜか不思議な魅力があります。

機能
盤質を選べます。
レコードをスワイプすることで盤質を変えることができます。
盤質はA+,A,B,Cの4種類を用意しました。
A+は新しいレコードの品質、Cは古い痛んだレコードの品質のノイズになります。
昔の音楽を聴くときはB,Cなどの盤質で再生すると何だか昔に戻ったような気持ちになれます。

ノイズの音量を調整出来ます。
スライダーでノイズの音量を調節して、再生中の音楽とのバランスをとってみて下さい。

スクラッチ
ディスクを指でこする事でスクラッチ気分を味わう事が出来ます。設定画面で"スクラッチのみ”がONになっている時はスクラッチ中は音楽の再生が止まります。OFFに設定されていると、今聞いている音楽と一緒にスクラッチ音が再生されます。

LP Playerで、60'sや70'sのミュージックシーンへタイムスリップしましょう!

Twitterで皆様に製品情報をお伝えする準備が出来ました。
http://twitter.com/SankenAppsJP
どうぞお立ち寄り下さい。