2017/11/22 06:16:06 id:304871603, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Color Splash | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Pocket Pixels Inc.
開発元:
3.8
iOS9.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 前まではできたのに、、 (v3.8)
拡大表示ができなくなってしまいました、、、細かい編集ができません。

修正お願いします。
2. どこ塗ったかワカルのはいいね (v3.7.1)
あと選択色だけ塗れたらいいのになぁ。選択色だけ塗る、他の選択色をまた更に塗れるを繰り返し出来るタイプが便利なんです。
3. とても使いやすい (v3.6.1)
なぞる画像を拡大するだけでなく、なぞる範囲を小さく、細かくできればもっと良いな、と思います。
色彩ワンクリックで自動検出できたら良いなぁ〜
でも十分満足しています。
4. 素晴らしい❗️ (v3.6.1)
とても使いやすいです❗️
有難うございます。
5. 手軽に (v3.5.3)
塗り絵みたいで良いです。
色変え出来たらもっと良いですね。
6. イイと思います (v3.5.1)
操作が簡単に出来ますね。細部まで加工出来て◎
7. おもしろい (v3.5.1)
かんたん操作でおもしろいです。
8. 使いやすい (v3.5.1)
40代の私、初心者でも理解して使えるし、とても良い。
9. か (v3.5.1)
使いやすくて良い‼︎
10. 人それぞれの好み (v3.5.1)
このアプリは写真をモノクロして、触れた部分をカラーにすると言うもので、一見単純なアプリですがとても良いと思います(≧∇≦)メリット・かなり細かい所まで作業が可能で完成度も非常に高い。
デメリット・かなり細かい所まで作業が可能だか、時間がかかって、かなり根気のいる作業になってしまう、後、詳細画像に会ったら犬や鳥など、慣れてても相当面倒くさいです
でもやはり完成度は高いので、自分はこのアプリは好きですね。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
ColorSplashは、カメラロール内の写真をモノクロで取り込み、指でこすることによって、部分的に元のカラー写真に戻すことができる簡単手軽なアート系アプリケーションです。モノクロ写真のなかでカラー部分が際立つため、印象的な画像を作成することができます。

インターフェースは、驚くほど簡単で楽しい操作を実現。指タッチブラシで、塗りつぶした部分をモノクロにしたり、元のカラーに戻したりします。2本の指でピンチジェスチャー(つまむ動作)をする事で画像を拡大縮小したり、ピクセル単位まで正確に作業することができます。

機能:
- ビデオチュートリアルと詳細説明(英語)ですぐに画像編集をスタート。
- 編集した画像はFacebookやFlickr、Twitterなどでシェア。
- 途中の作業はレジューム機能で保存。
- 失敗したブラシストロークは何回でもやり直し可能。
- 別モード(Alternative view)では 、カラーが残っている部分を赤色で示します。(このモードを使うとカラー部分とモノクロ部分の境界が明確になり、調整しやすくなります。)
- 4種類のブラシから選択(ハードエッジ、ソフトエッジ、不透明、透明)。
- ランドスケープ、ポートレート表示どちらでも操作可能。
- フルスクリーンモードでツールバーを隠す。