2018/02/25 06:28:50 id:300704847, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Speedtest.net Speed Test | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月25日更新
販売元:Ookla
開発元:
4.0.2
iOS10.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. この度初めて「危険なアプリ」として報告されました。 (v4.0.2)
タイトル通りです。
2. 良 (v4.0.2)
他のアプリは正確に計測できていないにも関わらず、このアプリはそこそこ正しい数値を出します。おススメです。
3. メジャーアプデ後 (v4.0.2)
デザインが一新されたアップデート以降いちいち選ばないと日本国内のサーバーを対象にすることができなくなった。
なぜ日本にいるのに最初に選ばれるのが中国鯖なのか
4. 見やすく、使いやすくなったが... (v4.0.2)
例の猫が見れなくなったので−1
5. 猫どこいったの!!!? (v4.0.2)
Ooklaを返して😭😭😭😭😿😿😿😿
6. ios4 (v4.0.2)
アップデート履歴のios4.02だと
アプリのバージョンではなくios4だと勘違いさせてしまうでは..
ios4にこのアプリ入らないと思うけど...
7. 猫どこいった (v4.0.2)
新しいデザインはいいと思います。ネコちゃんがいない....亡くなったから仕方ないのかな
8. 測定先が固定できないバグあり (v4.0.2)
測定先サーバーをお気に入り登録しても固定できず、毎回スピードの計測サーバー(国)が変わります。
9. 1回の通信量が他のテストアプリより多い (v4.0.1)
ずっと使っていましたが、アプデ後、測定サーバーがなぜか2000キロ以上離れた中国サーバーに自動で繋がるのにびっくり。
速度測定系のアプリについて比較をしたブログを見ました。1回の通信量が100Mほどかかってるんですね。正確に測るためとはいえ、測定するだけなのにそこまで掛かるのはちょっと。他テストアプリより突出してデータ使ってます。何かいろんな情報が出て行ってそうだったのと、パケット節約したいので。
10. 使いやすいですが (v4.0.1)
猫がいなくなってしまって寂しいです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
Speedtestなら、タッチ1つ、30秒で簡単に接続スピードテスト。我が社のグローバルネットワークで、場所を選ばず正確なチェックが可能です。

インターネット接続スピードのテスト用アプリとしてユーザーの圧倒的支持を集めているSpeedtest、そのゆるがない信頼性をプロも認めています。

‐上り、下りの通信速度、pingの速度がわかる
- モバイルキャリアの対応エリアマップ
- 世界中のあらゆるテストサーバーを選択可能
‐接続の一貫性をリアルタイムでグラフ表示
‐ご契約通りのスピードになるか検証し問題解決
‐具体的なレポートで過去のテスト結果を追跡
‐テスト結果をシェアしやすく