2017/11/19 21:30:55 id:290776107, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
CashFlow | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Takuya Murakami
開発元:
7.1.2
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. Goodです。(リクエストあり) (v7.1.2)
2度目のレビューです。検索キーワードはメモの内容まで対象にしてくれるともっと嬉しくなります。
2. 結果的に、このアプリ (v7.1.2)
家計簿アプリを高機能なもの(クラウドやネットバンキング連携、資産管理など)や単純なもの数々使いましたが、自分なりにカスタムしてラフにも細かくも使えるこのアプリが一番良いと思います。フリー版もあって試用もできますし、至れり尽くせりです。
3. すっかり定着 (v7.1.2)
ほんと5年以上使っています。手放せません!
4. データーが消えてしまいます。 (v7.1.0)
早期に改善をお願いしますm(__)m
5. 残念 (v7.0.2)
長いこと使っていると、残高がおかしくなる。使いやすいのに残念。
6. 至急対応希望 (v7.0.1)
長年のお気に入りです。
今日アップデートしようとしたら途中で止まったまま!アップデートは進まない、アプリ開けない。なんとかなりませんか?データがいっぱいあるので消してインストールしなおすのは無理。App Storeのせい?
7. 開きません (v7.0.0)
iphoneのiOS 9.0.3へバージョンアップした所、アプリが開かなくなってしまいました。困っています。
8. インポート機能が欲しいです。 (v6.5.6)
口座ごとに管理しやすそう、そしてシンプルで使いやすそうです。今記録しているデータをインポート出来るとありがたいです。開発者様是非ご検討お願いいたします。
9. 摘要項目 (v6.5.2)
今まで長い名前場合は自動縮小されてましたが、全て同サイズになっております。
10. バグ修正希望 (v6.5.1)
アップデート後、入力のたびに日付を最新にしないと、同日の連投でも一番上に項目が表示されなくなりました。使い続けたいので、早急な改善をお願いいたします。
また、品目名と値段が被るようになってしまいました。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
「CashFlow」はシンプルな資産管理ソフトウェアです。
家計簿として日々の支出を管理することも、銀行口座やクレジットカードなどの複数の資産を管理することもできます。

CashFlow の特徴:

1. 楽に記帳ができる

日々の入金や支払いを簡単な操作で記録できます。摘要は過去の履歴を引用できるので、文字を毎回タイプ手間が少なくてすみます。また、残高調整機能により、お財布の残高が合わなくなっても簡単に調整できます。

2. 複数資産管理機能

現金、銀行口座、クレジットカードといった複数の資産の残高と入出金を管理できます。また、それぞれの間の資産間移動取引をサポートしますので、ATMからの現金引き出し、銀行からのクレジットカード引き落としなどの取引を扱うことができます。

3. レポート機能

日・週・月・年の単位でレポートを確認できます。それぞれのカテゴリについてどれだけの収入・支出があったかを簡単にチェック。また、それぞれの内訳も確認できますので、振り返りが容易です。

4. 強力なエクスポート機能

データは CSV または Money電子明細(OFX)フォーマットでエクスポートできるので、パソコンの家計簿ソフトと簡単に連携できます。また、エクスポートはメール、Dropbox、内蔵Webサーバなどを使って行えます。

5. Dropbox連携

Dropbox を使ってデータのエクスポートおよびバックアップ・リストアを行うことができます。

6. その他

その他、以下のような機能があります。

- 電卓機能
- 締め日設定
- 費目設定
- 通貨設定
- パスコードロック機能